Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
大きいクラシックテラコッタ入荷
0
    陶器鉢はできるだけ1点ずつ発注して、
    品数を増やしております。

    どんっと同じところから
    大量入荷したほうが値付けや
    経理処理は楽なんですが…、

    なんだかんだで、6社くらいから、
    つまみぐい(?)しています。

    陶器鉢ってお庭や玄関を印象付ける大切な要素だと思うので、
    出来るだけ多くの選択肢から
    お気に入りを選んで欲しいと思うのです。

    おかげで、この春嬉しかったのは、
    福島市のお客様に、
    「品揃えがいいから、高速乗って
    2時間かけてわざわざ鉢を見に来たのよ」
    と言ってもらえたことです。

    お世辞でも嬉しい!
    あんまりアピールしていなかったんですが、
    気づいてくれる方っているんですね!

    と、前置きが長くなりましたが…、
    ヒロガーデンでも珍しいφ50cmの
    大型鉢を入荷しました。



    あまりに大きいので、
    大きな樹木や、店舗の店頭向けかなぁ。
    posted by: 那須ヒロガーデン | - | 13:39 | comments(0) | trackbacks(0) | - |









    この記事のトラックバックURL
    http://blog.nasuhirogarden.com/trackback/603
    トラックバック